forest in the rain

 

 

 

 

 

 

object : forest in the rain
site : Biei town in Hokkaido/43°35′N 142°28′E
date : 2012.08.13
photographs by akanedou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20 comments

  1. 15年くらいまえに私も美瑛に行きました。昔で写真もないのにその美しい風景は覚えています。。

    • そうだったんですか。美瑛は北海道らしい北海道ですよね。私は自転車を借りて周回したのですが、一日中ペダルを漕いでいたせいで筋肉痛に見舞われました・・・私もここで見た風景は一生忘れないと思います。

  2. Cooling, peaceful, refreshing, quiet…:)

  3. A fabulous sense of this space. Beautiful.

  4. 竹槍

    雨煙、よいですね。
    林や森の少し湿っていてひんやりとした空気に触れるだけで日常から離れることが出来る気がします。
    雨の森はさぞかし森の音の世界に浸れた事でしょうね。羨ましい限りです!

    • ありがとうございます。しかしその観照の世界に浸りすぎたせいで、靴もカメラもびしょんこになってしまいました・・・実はこの森には神社が祀られていて、それが辺りの空気をより一層非日常的なものにしていました。あまりに神聖なものに感じられたため、写真は撮れませんでしたが。

  5. nice play with light and colors!

  6. meeradarjiyr1

    Very nice! Great photographs 🙂

  7. These are so beautiful! Thanks for visiting my blog and leading me to yours!
    Kathleen

  8. silentwonderland

    Your work is amazing.. Love these, you can almost feel the texture of the trees..

  9. I like the first one!!! beautiful

Leave a Reply

