night view

 
 

_locus #1

 

_locus #2

 

_the tallest tower in the distance

 

_ferris wheel

 

 

 

 

object : city
date : 2012/09/19
photographs by akanedou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17 comments

  1. A velvety night. Beautiful.

  2. Randy

    すばらしい写真です!!!
    そこはSkyTreeのちかくですか?

    • 日本語でのコメントありがとうございます!とてもうれしいです!
      Sky Treeはあまりちかくないですね。この場所は狭山湖とよばれる湖で、Sky Treeの反対にはMt.Fujiが見えます。

      • Randy

        こちらこそ。。^^
        ああ、そうですか。いいですね!私はまだいっぱい日本にところへ行ってない!そして、日本にいったとき、SkyTreeへ行かなかくて、人が多かった。ざんねん!wwww
        もし私の日本語はまちがいがあったら、しつれいします。まだ日本語を勉強しています。。wwww

      • Randyさん、日本語上手です。そして、漢字の扱いもすばらしい。日本を好きになってくれてとてもうれしいです。日本に来たら、TOKYO、KYOTO、NARAはぜひ見てください。
        私もEnglishを勉強しています。

      • Randy

        ありがとうございました。でもじつは私の日本語がまだまだです。wwww 漢字はむずかしいですけど、日本にすみたいので、がんばっています!wwww 去年私は日本に来て、二週間ぐらいでした。でも東京とよこはまだけです。よこはまはとっても風が大きくて、しずかですね。私はまた日本へ来たいから、がんばります!Akanedouさんもえいごをがんばってください! ^^

      • 横浜(よこはま)もいいですね。東京とはちがったよさがありますよね。
        私は『秋の京都(きょうと)』がおすすめです。Randyさんが日本に来たら、ぜひ見てほしいです。
        ありがとう!がんばります!Randyさんも日本語がんばってください! Have a nice day!

  3. Michael G

    Your photographs are beautiful, without exception. Surely you do this professionally? If not, you should.

  4. great work, I can’t wait to visit this Beautiful land

Leave a Reply

